龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなと、もり、ふたりとも甘えん坊です♪

みな、もりの違い1

みなちゃん、もりちゃん、おはよう!
なんだか随分大っきくなった様に見えます。
龍とおんなじで、お散歩デビュー前に育ち過ぎかもです。









みな、もりの違い2

今朝は雪が少し降ってました。




みな、もりの違い3

雪の中での散歩。
龍はすっごく楽しそう!!
これで今年の雪は最後かね~。
みなともりのお散歩デビューは来月始め頃の予定
もう雪は見られんかね。






みな、もりの違い4

朝ケージから出て来たみなと、もり。
みなは父ちゃんの所へ一目散!!
もりはごはんへ一目散!!






みな、もりの違い5

もりが食べてる所へ、みなの相手が終わった龍が来て
子供用のご飯をジーと見てます。
ちびのご飯には鶏肉も入ってるんで、龍は羨ましそう。
龍、だめよ!自分のご飯を食べてよ。







もりは龍と遊ぶのがだ~い好き!!
ふたりっきりで龍に甘えて遊びたいのに、いっつも邪魔が入ります。
でも最後はへそ天で、甘えん坊♪






みな、もりの違い7

みなの場合は、最初は龍の大きさが恐かったのか
中々近ずく事が出来ませんでした。
それが、ある日、突然一緒に遊べる様になりました。






みな、もりの違い8

もりはカプッてされると、へそ天になっちゃうんですが
みなはカプッ状態のまんま(笑)
この状態が楽しいみたい??
龍は性格の違うふたりの相手に大変!






みな、もりの違い9

そして、みなは勿論龍父ちゃんも好きだけど
爺ちゃん、婆ちゃんがだ~い好きみたいで
側にいると必ず引っ付き虫♪
もりは反対に、自由に生きてます(笑)





みな、もりの違い13

はナ母ちゃんと、みな♪




みな、もりの違い11

龍父ちゃんと、もり♪






みな、もりの違い12

一家揃って一枚のフレームに収まるには
今はこの状態しか撮れません!!

































| 未分類 | 14:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんと遊ぶの楽しいね~~♪

生後3.5ヶ月経って、みなも、もりも体重が6キロ超えちゃいました!!
まだまだ、でかくなりそうな予感がします!?




龍父ちゃんと遊び始めた頃は、はナ母ちゃんがチビの間に入って
龍はオロオロ!?はナはガウガウ!!もりはあそぼっ!!状態。






龍も、もりも楽しそう♪
龍がもりの頭をガブってするけど、ちゃんと力を加減してるとこはビックリ!






もりは龍父ちゃんと楽しく遊ぶんだけど
みなは、なかなかその中へ入ってきません。
時々来ては、ギャンギャン言って逃げて行きます・・・。





父ちゃんと一緒に

でも暫くすると、この3ショット♪
手前でカラーを着けてないのが、みなです。
こうゆう場面を見ると、龍がちっこかった時の
はナとの2ショットを思い出す~♪






遊び始めて1時間ぐらい経ったら、父ちゃん、母ちゃんはヘトヘト(笑)
休憩中にも関わらず、ちび怪獣は襲ってきます!!





父ちゃんと一緒に2

おやつ待ちの親子♪
左から、龍、みな、もり、はナ。
もうこれを見ても、ちびと、はナ母ちゃんの体の大きさが
変わらんようになってきてます。
来月には、追い越されるかもー!!





みなはしない、もりの鯵の開き状態!!!
この行動は何作戦なんですかね???
降参作戦で、龍を油断させてるのかな~~??



| 未分類 | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

