龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みな~!!もり~!!外は楽しいね♪

≫ Read More


| 未分類 | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなともり、2回目のワクチンが終わりました♪

ワクチン2回目1

先週の土曜日。
2回目のワクチン注射で病院に行ってきました。
1回目は龍がお里から入って来たバスケットに
ふたりとも入ったけど、もう今回はでかくなって無理!
みな、病院へ行くんよ。
なんか不安そうなみな。






ワクチン2回目2

一方、もりは・・・
不安の欠片もありません!
トラックが横を通っても興味津々!!






ワクチン2回目3

この通り、みなは尻尾だら~ん・・・。
もりは尻尾クルリーン♪







ワクチン2回目4

爺ちゃんが着いたよと言うと
もりはどこ、どこについたん?と一生懸命外を見てます。






ワクチン2回目5

注射が無事終わり、すくすく育ってますねとの言葉を頂き
少しすくすく育ち過ぎかも・・・と答えた婆ちゃんでした。
病院の待合室でも、みなはじーとしてましたが
もりは、キョロキョロ楽しそうでした(笑)
もり、本当に楽しそうじゃね。






ワクチン2回目6

あれっ?みなちゃん??
表情が暗~い。
ドキドキし過ぎで、力が抜けちゃった?







ワクチン2回目7

もりが心配そうにみなの側にいます。
みな、顔が恐いよ!






ワクチン2回目8

もりはドキドキせんの??
せんみたいじゃね、この笑顔がず~とじゃもんね。






ワクチン2回目9

この姿は、はナ母ちゃんにそっくりじゃね。
でも、はナでさえ最初の頃は車に乗るのが恐かったり
病院ではキョロキョロなんかせんで、大人しかったのに
どうもこの、もりは誰に似たのか、それとも進化したんでしょうか!??







ワクチン2回目10

帰ったよ!と龍父ちゃんに会った途端
みなが元気になって
龍父ちゃんに引っ付いて、帰ったよ攻撃ー!!







ワクチン2回目11

龍の行く所にず~と引っ付いて、しつこく帰ったよー!!!






ワクチン2回目12

みな、家に帰った途端にげんきじゃね。







ワクチン2回目13

もりは今日はすっごく楽しかったみたいじゃね。
車から降ろそうとしたら、逃げ回って捕まえるのが大変じゃったよ。
みなは散々じゃったんかね。
みな、今度ははナ母ちゃん、龍父ちゃんと一緒に病院に行くんよ。
龍父ちゃんと一緒じゃったら、恐くないかもよ。
だってね~龍父ちゃんの恐がりさんは、すごいけーね(笑)
これで、ワクチンも終わって来週はお散歩!!
その為に婆ちゃんはお休みを3連休にしてます!!!



| 未分類 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

