龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家が狭~くなってきてます!?

みな、もり5.5ヶ月1

最近のみなと、もり。
体も随分しっかりしてきてます。







みな、もり5.5ヶ月2

みなの口が気になって、もりが舐めてたら
いつの間にか、みなの口の中にスポっと入っちゃった!








体はでかくなったけど、相変わらず龍と遊ぶのが楽しいもり♪
みなも龍と遊びたいけど、なかなか間に入れんよね。








みな、もり5.5ヶ月4

遊び疲れてグダ~となってるみなさん。
手前から、もり(次女)・みな(長女)・龍(父)・はナ(母)♪
こんなに並ばれると、家がますます狭くなっちゃいます・・・!!






みな、もり5.5ヶ月5

本格的なお散歩に向けて、ハーネスを買いました。
なんだか違和感のあるみな。






みな、もり5.5ヶ月6

龍にハーネスをチェックされてるもり。
ハーネスを着けて、庭で遊ぼうねと思ってたのに
日曜日になるとお天気がよくないです・・・。
今度の休みは、お天気が良くなりますように♪

| 未分類 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

