龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜もドタバタ!!楽しいね♪

夜も一緒に1

もりが布団の上を走ってますー!!
楽しそう!!
チビ怪獣も生後6ヶ月を過ぎたんで、一緒に寝る事にしました。







夜も一緒に2

布団を敷いた途端、スイッチが入っちゃうみたい・・・です。






夜も一緒に3

はナも龍もゆっくりしたいのに、お構い無し!!!
追いかけっこ!!噛み合いんこ!!で大盛り上がりー!!!
はナは避難してるつもりなんだけど、踏まれてる・・・。






夜も一緒に4

龍父ちゃんが、たまらず怒りに来ちゃった。






夜も一緒に5

時間が経って、少しは落ち着いた状態・・・。
この中で4わん、2人で寝てるんですが狭いです!!
夜中にトイレに行って帰って来ると・・・
ありゃ?寝る場所が取られてるよー!?で場所取りが結構大変!!







夜も一緒に6

家族じゃけー一緒に寝られるのは嬉しいんじゃけど
もりも、みなも、父ちゃん母ちゃん私達を踏んで歩くのはやめて欲しいんですが。
10キロ以上の体重が突然乗られると・・・・・
そして、出来れば勢いをつけて乗るのもやめてね・・・・・・・・・。


最近みなが、誰も出来なかった事をするようになりました!

みなの一発芸??
水の中にある氷を、ぶくぶく顔を突っ込んで取ってます!
はナはあきれ顔・・・。
龍は、みなのその度胸が羨ましそう(笑)
確実に進化をしつつあるチビ怪獣です♪

| 未分類 | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての親子一緒のお出かけ??

犬マーク1

龍、はナ、みな、もり、
初めて一緒に車でお出かけよ♪
と言っても、行き先は病院じゃけどね。







犬マーク2

もり、母ちゃんが教えてくれた?
今日は病院へ行くんよ。







犬マーク3

あははっ!!
みんながはナに聞くけー怒っちゃった!







犬マーク4

はナは車に乗ったら、こうやって外を見るのが好きじゃね。







犬マーク5

もりも同じ格好で外を見るよね。
もりのこんな所が、はナそっくりで面白い♪







犬マーク6

龍にとっては、このふたりのしてる事が分からんよね。
龍以外は、みんな恐いもん無しじゃもんね。
それにしても龍、少しは動けばいいのに(笑)







犬マーク7

そんな龍が心配になったのか
長女のみなが、龍の口をペロペロ♪
良かったね~~龍~♪♪







犬マーク8

注射が終われば、この笑顔ー!!







犬マーク9

はナの言う通り、
病院でも家族の中で一番大きい龍が
一番腰が引けてたもんね。
でも、はナもそうやって睨みんちゃんな。
本当にかかあ天下よね(笑)







犬マーク10

家に帰ったよ!
はナはもう降りる気満々!!
みなも降りるん!?
龍はとんでもないよね!??高さが結構あるからね。
龍、もりが一緒に降りてくれるって。良かったね♪







犬マーク11

家に帰ったら、いっぺんに元気と笑顔が戻っちゃう龍!
今回は狂犬病の注射で、6月になったらフィラリアよ。
今度はどんな珍道中になるんでしょうか??
初めての4頭一緒の病院受診は、龍パパ、龍ママ、ヘトヘトです。
龍!お願いだから、もうちっとひとりで動いてくれーー!!






| 未分類 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

