龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からバタバタ!!

お久しぶり1
お久しぶりです。
長女のみなは甘えん坊でおっとりさん♪
それに比べ、もりの我が道を行く暴れん坊!!
はナ母ちゃんにそっくりです(笑)
そして、龍の甘えん坊ぶりが、ひどくなってきています!





お久しぶり2
朝のお散歩♪
龍は、お散歩の時が一番嬉しそう!!






はナ母ちゃんが一番にお散歩に行きます。
順番待ち中の龍父ちゃん、みなともり。
みなともりは順番争いで喧嘩中!
でも、今日はもりが我慢して、お姉ちゃんに逆らわんかったよ!
えらいよ!!もり!!!
龍父ちゃんはチビ達のいざこざには我関せず、
はナちゃんが帰ってくるのを待ってます(笑)







お久しぶり4
皆さんのお散歩が終わって、お部屋の掃除が終わって
龍が一番にケージから出してもらって
2番目に、はナちゃんがケージから出してもらいました。






最後にパワー全開のお二人さんです!!
一時この大騒ぎ!!!







お久しぶり6
チビ達の攻撃を素早くよけて、はナ母ちゃんは土間へ避難!







お久しぶり7
暫くすると、お部屋のほうで楽しそうな唸り声が!!(笑)
気になるはナ母ちゃん!







お久しぶり8
部屋に上がって、バトル参戦をした後
みんなが落ち着くと、土間へすばやく戻るはナ・・・。







お久しぶり9
龍は、はナの自由な行動が羨ましいんよね。
でも、龍は降りたら駄目!!
龍、みな、もりは、駄目!をしっかりきくことができます。
はナちゃんは・・・(お母さんが甘やかし過ぎたみたいです・・)





お久しぶり10
お散歩行って、お掃除すんだら
ご飯の時間♪
この時は、はナ母ちゃんもみんなと一緒に待ってます♪

こんな朝からバタバタな毎日です!
もう少しで桜が咲くよ♪
みんなでお花見ができれば良いね♪

















| 未分類 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

毎日のお散歩大変ですね。
我が家は1匹でも結構運動になりますが
4わんちゃんのお散歩、かなりの運動に
なりますね。

こちらはそろそろ桜が満開です。
ワンちゃん達のお花見楽しそうです♪

| patapataokan | 2009/03/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/11 01:51 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 01:29 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 19:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryugohanahime.blog87.fc2.com/tb.php/100-ab88b803

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

