龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなともりが1歳に、そして龍父ちゃんは2歳になります♪

みな、もり1歳1
10月に入って、急に朝晩が寒くなってきました。
皆さんの寝姿も寒そう~~。





みな、もり1歳2
10月12日、今シーズン初めて薪ストーブに点火しました♪
す~ぐ、はナが一番ぬくぬくの場所を取っちゃいます。
はナー!暑くない!??






みな、もり1歳3
そうそう、今はナはヒート中!
龍がピーピー!ペロペロ!!好き好き攻撃中です(笑)
龍!残念!!
今回は申し訳ないけど、パスッ!!なので、はナはリードに繋がれています。
子作りは、もう少しチビ怪獣が落ち着いたらね。




みな、もり1歳4
そして、もりも、はナに少し遅れて、ヒート中です。
ちゃっかり、もりもはナ母ちゃんに便乗して舐めてもらおうと、へそ天に!!
しかし、魅力がないのか??あっさり拒否ーー!(笑)








ふたりで仲良く?お相撲中!!
以前よりは体もしっかりしてきて、お相撲も大分落ち着いて来ました。





みな、もり1歳6
みなともりは、10月30日に1歳になりました♪
龍は11月4日に2歳になります♪
なので、中日をとって、今日は合同誕生日会(笑)
我が家で生まれて、病気をする事も無く、無事に1歳を迎える事ができたみなともり。
龍パパ、龍ママはとっても嬉しいです。
なので、特別にでかーい肉を用意しましたよ!









あまりにでかすぎで、皆さん引いちゃいました(笑)
だって・・・これぐらい嬉しい私達って、親ばかです・・・・・。






一口サイズになると、みんな食べ始めました。
肉ばっかりで、ケーキは食べんの??
ケーキだけだと食べるのにね。




みな、もり1歳9
おめでとう♪みな♪もり♪
これからも元気で、仲良くね♪
来年は、妹か弟ができるかもね。





みな、もり1歳10
龍も少し早いけど、おめでとう♪
龍は、はナにとって素晴らしく優しいだんなさんで
みな、もりにとっても優しく厳しい父ちゃんで
龍にはとっても感謝してます。
龍!我がままはナ、怪獣みな、もりをこれからもよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはっと、みな、もり、1歳おめでとうv-315
俺ちゃまはみなともりのじぃちゃんぞ!わかるか??
龍のとうちゃんv-415ぞ、もう、1歳になりよるんやな~はやい!俺ちゃまも年取るわけじゃ、で、もういっぱしのギャギャギャルってか??はやいの~!ホンマ月日がたつんは、益々女に磨きをかけなさい。これ、翔太郎じぃじとの約束v-426 龍も4日に2歳になるんか??
おめでとう!おまえしっかり大黒柱しよるんやな~羨ましい
俺ちゃまは未だに翔太とうちゃんに頭があがらんし、
嫁さんには頭叩かれるし、妖ちゃんだけ、優しいぞ、龍のかあちゃんは、 おめでとうさんv-385
肉ってなに??いいもん食べて、バッサうらやましいぞv-405  
もりちゃん、はなちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-385v-384いい女になったな~一つ気が付いた。聖翔おじちゃんに感じが似てきたな~!これから寒い冬とかが来るけど、風邪ひかんように、気をつけて、
龍少し速いけど、おめでとうv-315v-384
立派にお父さん&旦那さんしてんねんな、さすが、あたしが生んだ子やわ 家族を大事にして、これからも気張りなさい

龍にいちゃんもうすぐ2歳やな~速いな~
みなちゃん、もりちゃん1歳、おめでとうv-385v-399龍とうちゃんは優しい??一杯一杯甘えて、
それにしても肉とは羨ましいこっちゃ
マリちゃんはまた、いつものパンケーキだけかもしれへん
いいな~

みなちゃん、もりちゃん、おめでとうございます。
龍もおめでとう!!はナちゃんを大事に大事にしてる龍ちゃんをみて、翔太と雪奈を見てるような気がするよ、
いつまでも仲良く、翔太郎達のようなバカップルにはならないように、 龍ママ、龍パパ、おめでとうございます。
龍を見つけてくれて、こんなに立派に育ててくれたことに感謝しています。それに、可愛いみなちゃん、もりちゃんにも
会うことが出来、ホンマ、嬉しいです。翔太の家族を作って良かった。みんな仲良く、もうすぐ冬がみます。体には
気をつけてくださいね!! おめでとう!! アユママ
    長くなってすんまへん!!

| 翔太郎と妖狐おまけに麻里亜 | 2008/11/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

みなちゃん・もりちゃんもう1歳なのですね
お相撲もおとなの取り組みに・・
百々と仲良しの茶子ちゃんのお相撲は激しいですよ
(周りが引きます)

お肉を頂く姿も奥ゆかしくて可愛い
みんなお上品です

龍ちゃん凛々しい
立派なお父さんですね。





| かね | 2008/11/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
豪華なお肉ですね!!
あ、みなちゃん、もりちゃんお誕生日おめでとう*
明日は龍くんもお誕生日だね~

いつもこちらで癒されてます!
みんなかわいい(*^^)

| ちるちる | 2008/11/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

みんなおめでとうございますー

豪華な肉が・・・うらやましい(ぇ
犬だんごがいっぱいで温かそう~(〃∇〃)
一途な龍ちゃん、カッコイイっす!

| たれ | 2008/11/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら♪

e-313龍ちゃん2歳、みなちゃんもりちゃん1歳おめでとうe-266
龍ちゃんはホンとに立派なお父ちゃんになって~~e-420
これからも家族を守ってね~
それにしても、龍ママさんちはスゴイですe-460
何がって…何もかもです~
お祝いのお肉ももちろん、家の中に4匹の柴ワンコが自由にしてることがホンとにスゴイe-2
薪ストーブも良いなア~さすがはナちゃん、ちゃんと一番のところ押えてますね~~v-398

| みんみん | 2008/11/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す

出遅れましたが、もりちゃん、みなちゃん1歳おめでとう~v-353
そして、龍ちゃん2歳おめでとう~~v-290
みなちゃんたち~もう1歳になるんだね!
元気で1年仲良く過ごせて万歳ですねv-410
すごい豪勢な肉だぁ~~v-411
お祝いだから、いいさねi-236
みなちゃんたちの相撲。。ほんと仲良くじゃれあってる感じだね。
相変わらず龍ちゃんは良き父、良き夫くんなんだね~
うんうん。。
今は、しばし辛い時期だけど、頑張ってよ~~
これからもファミリーで仲良くね!!
我が家の律も夢色も元気よ[~絵文字:i-235]

| はっちゃん | 2008/11/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ワンちゃんがいっぱいなんですね。
豪華なお肉でうらやましい!
我が家の食事より豪華です。

これから寒くなるけどストーブが
あたたかそうですね。

| patapataokan | 2008/11/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、
龍くん、2歳のお誕生日おめでとうございます
みなちゃん、もりちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
お~豪華な大きなお肉ですね!!
おいしそうです

朝夕は寒くなりましたね
うちはいまだにストーブはありません
コタツもまだです
ので、チロが朝は寒くって震えています

| 温泉ちろべえ | 2008/11/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

翔太郎父ちゃん、妖狐母ちゃん、可愛いマリアとアユママ☆

みなともりで~す!!父ちゃんの父ちゃんと、父ちゃんの母ちゃん!ありがとうございますーー!!!龍父ちゃんはいっつもお相撲ごっこで遊んでくれて優しいよ。ただ、父ちゃんの食べよるもんをもらおうかな?と思うて近くに行ったら、ムキッ歯になってうぅううーー!言うんよ。恐ろしいーー!!!はナ母ちゃんはね、一人っ子の時があったけー私らから言うたら婆ちゃんじゃけど、はナ母ちゃんからしたら、お母さんに未だに甘えるんが好きなんよ。甘えよる時に、私らも一緒にーって行ったら、すっごい顔でギャンギャン怒るんよ!!これもまたまた恐ろしいーーー!!
じゃけど仲はいい父ちゃんと母ちゃんよ♪
マリア姉ちゃん、赤ちゃん生むん??優しい旦那さんが見つかればええね。私らはどうするんかね~~?かっこいい旦那さん誰か紹介してくれんかね。えぇ母ちゃんになれると思うんよ♪

龍です!翔太郎父ちゃん、妖狐母ちゃん元気ですか?わしは今回も頑張って子供を作ろうと思うとったのに、娘らがまだまだ子供じゃけー言うて作れんかったんよ・・・はナちゃんも作ろうねって言うよったのに・・・。
マリアーわしの分も頑張って子供をつくりんさいよ♪じゃが、無理はせんでええよ。(内緒じゃが、クリスマスぐらいに肉送るけー栄養つけて頑張りんさい)

アユママ、最初の電話の時、はナがきつい性格なんでと優しい男の子をとお願いして、龍を薦めてもらった事、そしてふわふわの龍に会えて、龍がはナの旦那さんになってくれて、こんな素晴らしくかわいい怪獣達にも会えて、いつもいつも翔太の家族に会えた事に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます♪そして、これからもよろしくお願いします☆

| 龍とはナ、そして、でっかくなった怪獣です | 2008/11/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

かねさん☆

ありがとうございます。
あっという間に、1歳です!が、未だにこどもこどもしてるように思います。
龍とはナが一緒に居るせいですかね?

百々ちゃんと茶子ちゃんのお相撲、激しいんですか!?うちもケージの中の限られた空間の中で始まると、見てると恐いくらいです(笑)
みなの顔に生傷が絶えません・・・
(もりは何で傷が無いのか?不思議??)

| 龍ママ | 2008/11/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

ちるちるさん☆

ありがとうございます。
肉はあまりにもでかすぎて!ドン引きされちゃいました!!
わしらは、ライオンじゃーないけー!!!
と言った目で龍に見られちゃった親ばかです(笑)
こんなドタバタ一家ですが、癒されると言っていただいて、ありがとうございます♪

| 龍ママ | 2008/11/09 08:42 | URL | ≫ EDIT

たれさん☆

ありがとうございます。
この肉、豪華と言うより、大雑把な私の性格が現れています・・・
みんなが引いちゃったし・・・(笑う)

犬団子暖かいですよ♪女の子組はみ~んなお布団に入って一緒に寝るんで
暖房いらずです♪

| 龍ママ | 2008/11/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん☆

ありがとうございます。
みなともりが産まれるーー!とドキドキしてた事がついこの間のようで
1年って早いですよね。
怪獣達がバタバタ!ドンドン!!で、ますます家の床はボロボロです!!!
ただ、この怪獣達が可愛過ぎで、飽きずにまた欲しいと考えている親ばかです(笑)

| 龍ママ | 2008/11/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

はっちゃんさん☆

ありがとうございます。
そうなんです、もう1歳なんですよ!
つい、龍やはナの1歳の時と比べて、体はでかいんですがやってる事はまだまだ子供で、やっとこさ最近自我がでてきたかなって感じます。
律くん、夢色ちゃんも元気で仲良くしてますか♪
はっちゃんさんも体に気をつけてくださいね♪

| 龍ママ | 2008/11/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

patapataokanさん☆

遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
そうなんです!我が家は人間よりわんこ密度が高い家庭です(笑)
こんなでかい肉、実は我が家の食卓にものぼった事が無くって
みんなにあげた後、あんな肉が食べたいよーと2枚焼いたんです
・・・・・が、きつくって全部食べられんかった・・・。
ちびっとショックです(笑)

| 龍ママ | 2008/11/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

温泉ちろべえさん☆

ありがとうございます。
この肉、肉食のみなさんはペロッと食べちゃったんですが、年寄りの私達にはキツかったです(笑)
温泉ちろべえさんのとこは、まだ暖房なくっても大丈夫ですか!??
うちは、私とはナが寒がりなんで、ストーブの前でうっとりしてます♪
チロちゃんも寒がりさんですか?

| 龍ママ | 2008/11/09 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryugohanahime.blog87.fc2.com/tb.php/96-f71496d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

