龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなともり、そしてわしにもプレゼントじゃ♪

プレゼント1
ある日、みんなでまったりしよったら
何かがきたんじゃ!!




プレゼント2
はナちゃんは何時もの事で、騒ぎよるんじゃが
チビらまでギャーギャーうるさいけー!
ガッツンと怒ったんよ!!





龍~~!!
お里から、誕生日プレゼントよ~~!!!
チビらはクンクン!クンクン!!
龍はちょっと離れてクンクン!クンクン!!




プレゼント4
龍!
お酒があるよ♪
ワンワンかっぷゆうて、ワンコのノンアルコールのお酒じゃと~すごいね!!
みながペロペロ、瓶の外からでもいい匂いがするんかね!?




プレゼント5
うさぎのぬいぐるみ♪
龍、クンクンが止まりません!
懐かしいにおいがするん?




プレゼント6
みなと、もりにも見せていると龍が焦ってやって来て
わしのじゃー!!と・・・。
龍だけのうさぎさんじゃないんじゃけどね・・・。





プレゼント7
は~ナ!龍のお里からのプレゼントよ♪
はナも真剣な表情でクンクン♪




プレゼント8
それでは、みなさんお待たせしました。
お里からのおやつです♪
みなさん!真剣です!!




プレゼント9
4頭一緒のおやつは大変!
どうしても、一番小ちゃいはナ母ちゃんが、後ろで順番待ち(笑)
龍は一番大きいけど、チビらの勢いに押され気味(笑)




プレゼント10
アユママ、翔太の家族からの誕生日プレゼントありがとうございます♪
龍、はナ、みな、もり、みんなが揃ってお礼の写真が撮りたいんですが・・・
みなさん、自分の都合があるようで・・・・・
やっぱり、一家の大黒柱の龍より
ワンワンかっぷ♪うさちゃん♪ありがとう!!
うさちゃん、懐かしいにおいがしたよね。
おやつは喧嘩をしないように、仲良く食べようね。
ボールは今度遊ぼうね♪
ワンワンかっぷは、お正月用に大事にとっとこうね。




その後・・・
プレゼント11
龍がゆっくりしてると・・・はナちゃんが・・・・・。




プレゼント12
龍、お母さんの顔を見ても・・・
お母さんもようわからんよ・・・・・?




プレゼント13
はナちゃんが龍にコソコソ・・・。
龍、耳が緊張し過ぎ!!(笑)




プレゼント14
お母さんも、はナちゃんとは長い付き合いじゃけど・・・
未だに、はナちゃんの行動が理解出来ん事が多いんよ。
じゃけー龍、成り行きよ♪




プレゼント15
あはっ!!
今度はもっと大胆な行動に出始めた、はナ!
龍!!がんばれ!!!
としかアドバイスができんよ・・・。




プレゼント16
龍、固まっちゃった!!
たぶん・・・
はナちゃんからの誕生日プレゼントかも・・・。

| 未分類 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍にいちゃん、みなちゃん、もりちゃん、はナねえちゃん
よかった。喜んでもらえて、マリちゃん達がいつも
たべてるビスケット、あのビスケットアユママがコーヒー
とか言うの飲むときに食べたのをマリちゃんは見た。
おいし~い!!って、確かにあのビスケットはおいしい、
ピンうさちゃん、しっかりマリちゃんと妖狐かあちゃんのにおいついてたやろ、龍にいちゃんおぼえてる??
アユママが思いっきりすりつけてたよ、マリちゃんも
やられた。 
マリちゃんより後から生まれた奈々ちゃんがどうやら
赤ちゃん生むかもしれんよ、マリちゃん先こされてしもた。
まあ、来年中には、
広島はさむ~いよね、雪とか降りよるんよね、風邪ひかんように、妖狐かあちゃんが『ヘックシュ~ン!!』って
いよってんな、そしたら鼻水がダラ~!!って
龍にいちゃん、はナねえちゃん、みなちゃん、もりちゃん、
体に気をつけて、今年も後少し、がんばりまっしょい!!

| マリアちゃんで~す♪ | 2008/12/06 05:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
寒くなりましたね。

わんわんカップなんてあるんですね!
お正月までの楽しみにとって
おかれるんですね。
みなさん、風邪などひかれませんように!

| patapataokan | 2008/12/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

あああ~今月も可愛い写真がたくさん!
(*´∀`*) 
癒されまくりです~
いいなあ。。。みんなの中にまじって
ごろごろ寝転がりたいです。
どんどん寒さも厳しくなってきますが
みなさん風邪にはお気をつけくださいね^^

| たれ | 2008/12/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

マリア~~♪

ありがとう~~♪
あのビスケットは、うまいよ♪ただ、チビらは1つまるまるもろうてボリボリ食いよるが、わしはどうもまるまるじゃーうまいこと食えんけー時間がかかるんよ・・・。お父さんが龍が一番口が大きいのに、どんくさいねー!言うんよ。マリアはまるまる1つが食える??
奈々ちゃんが産むかもしれん!??マリアの旦那さんは誰がええんかの??マリアは面食いか~~??
そうよ!!雪はちらちらじゃがもう今年2回降ったよ。こないだ初めてチビらが雪の中を散歩に行って、みなはでかい口開けて食べよった(笑)
これからますます寒~~なるけ~風邪ひかんように。
翔太郎とうちゃん、妖狐かあちゃん、アユママ、みなさんによろしゅう言うとって~ね。

| 龍にいちゃんよ♪ | 2008/12/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

patapataokanさん☆

お返事遅くなってすみません。
ここは広島市内の北の方なんですが、東北なみに寒くって雪も積もったりする事も多いんです。
ワンワンかっぷ!私も初めて知って、びっくりです!
お正月に出来れば夫婦水入らずで晩酌をと考えているんですが・・・
このでかチビが黙って大人しくしているはずはないと・・・
また、わやくちゃになるんですよね(笑)

| 龍ママ | 2008/12/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

たれさん☆

お返事遅くなってすみません。
こんなへんてこなブログで癒されると言っていただいて、ありがとうございます♪
はナ以外はみんな標準よりでかいので、家が狭くなって、ゴロゴロしてたら誰かにぶつかります(笑)この時期はワンコの暖かさがありがたいです♪

| 龍ママ | 2008/12/13 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryugohanahime.blog87.fc2.com/tb.php/97-385f92de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

