龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪と、ワンワンかっぷ~~♪♪

お正月1
2009年1月1日    
あけましておめでとうございます♪
今年も去年ほどではないけれど、うっすら雪化粧の年明けです♪







お正月2
雪の中でのお散歩~~初めてのお二人さんです。
雪をクンクンするだけで、普段と変わらない様子・・・・・。
この姉妹は、初めて見るものでも全然違和感無く受け入れます!?
ただし1つだけ嫌な所が・・・
病院に行くと帰ろうとするみな!先生はとっても優しいのにね。
 もりはどこでも大丈夫!!すすんで診察室にお邪魔します(笑)




お正月3
お散歩から帰ったら、引っ付き虫♪
やっぱり少し寒かった?





待ちに待ったお正月♪と待ちに待ったワンワンかっぷよーー!!
子供達は躊躇なくゴクゴク!!
龍は様子を見ながら~~ぺろぺろです。








そうそう、おつまみがいるよね。
どうぞ~と置いたら、龍父ちゃんとみな姉ちゃんは後ろに持って行って食べてます。
その間に、もりは・・・
かぶりつきで、どんどこ食べます!!!
いつもの事ですが、これで、もりはいつの間にやら・・・
腰のくびれがありません・・・・・。







飲むもの飲んで~~食べるもの食べたら~~~
みなが大好きな龍父ちゃんに遊ぼ~~~~~♪
とっても優しく遊んでくれる龍父ちゃん♪
みなも、もりも、はナ母ちゃんも大~~好き!!!




お正月7
もり!首が変!!
ストーブの前で、誰かがもりぞう~~って呼んでます(笑)




お正月8
仲良し親子のツーショット♪
似てるような、似てないような??




お正月9
はい!最後に、はナ母ちゃんからご挨拶。
皆様、やっとこさの月1ブログですが、今年も龍一家をよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします
あら~皆さんお酒ですか?
本物?
チロはお酒は嫌って飲みません・・・
弟が面白半分で飲ませようとしたことがあったけど
そちらはお正月は雪ですか
うちのところは雨でした

| 温泉ちろべえ | 2009/01/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

龍にいちゃ~ん☆」

おめでとうございます☆
龍にいちゃん、元気??マリちゃん元気だよ~~ん
にいちゃんとこ雪降りよったんやな~!!
マリちゃんとこは風がビュ~ビュ~で冷たい風!
もうマリちゃん自慢のこのフワフワ毛がなびくなびく!
マリちゃん達の妹で狐凛(コリン)っていうんがいてるんやけど、コリンちゃんもフワフワでマリちゃんと同じ顔してるって、みんなが笑う!!龍にいちゃんにも似てるよ!
今度ゆっくりコリンちゃんに会いに来てあげてな!!
そうそう、ワンかっぷおいしかった??ってアユママが
いってたよ、
龍にいちゃん所からはいっぱいいっぱいおいしい物送ってくれて、マリちゃんしあわせ~!!
今年もよろしくです。  byマリア
明けましておめでとうございます。
旧年中はほんまいろいろありがとうございました。
龍ママ、龍パパの暖かさに甘えてばかりです。
すみません!!龍ちゃんは幸せ者ですね!!
ホンマにありがたいです。感謝しています、
龍ちゃんを立派に育ててくれて、
今年も宜しくお願いします
  byアユミ、翔太郎、妖狐
             

| マリアちゃんで~す☆ | 2009/01/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

温泉ちろべえさん☆

随分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくおねがいします☆
このワンワンかっぷは、お里から頂いたアルコールの入ってないワンコのジュースです。チビ以外は最初はなんじゃ~??て不思議そうでしたが舐めるとおいしかったのかゴクゴクのんでました。
チロちゃんも飲めるワンワンかっぷですよ♪
雪はちびっとしか降らなかったんで、チビ達に雪遊びとまではいきませんでした。

| 龍ママ | 2009/01/12 04:08 | URL | ≫ EDIT

マリア~~♪

アユママ!翔太郎父ちゃん!妖狐母ちゃん!あけましておめでとうございます♪ マリア!!おめでとう♪
年が明けてからがすっごく寒いけど、マリアは元気でおるんじゃの。安心!安心!!コリンちゃんもふわふわなんか!??うちの母さんがコリンちゃんも何か似とるよ~~言うよった!!まだまだ寒いが、しっかりご飯を食べて風邪をひかんようにの♪元気なマリアでおるんよ♪
マリア、翔太郎ちゃんと妖狐母ちゃんにもよろしゅう言うとってー!!

アユママ、体調は大丈夫ですか?心配です。
いろんな事があるけど、アユママにも私にもワンコがいるんで頑張りましょう!特に私は仕事でヘロヘロの時、龍が優し~くしてくれるんで本当に有り難いです!!大げさですが、龍、はナ、そしてパワー最大のみなぞう!もりぞう!がいるんでとても救われる部分があります。
今年も、翔太の家族の天使達が全国にお嫁入りお婿入りをするんでしょうね♪どんな人が幸せをいっぱい運ぶ天使達に会えるんですかね?楽しみ♪
龍一家を今年もよろしくお願いします。

| 龍、はナ、そしてちびギャングです! | 2009/01/12 04:32 | URL | ≫ EDIT

おそくなってしまいました~。
わんかっぷアルコールは入って
ないんですね。

あ~!びっくりした~。
酔っ払うんじゃないかと
心配してたの(笑

また覗きに来ますのでよろしく
お願いします♪

| patapataokan | 2009/01/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

patapataokanさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
アルコールは入ってないんですが、なかなか好評でした!
この間、ちびっとだけお酒の入ったケーキを皆さんに上げたら
足がツルって!滑ってて(笑)
酔っぱらったんですかね??

なかなか更新できないですが・・・
今年もどうおよろしくお願いします♪

| 龍ママ | 2009/01/25 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryugohanahime.blog87.fc2.com/tb.php/98-2d0854c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

