龍と、はナのことだらけ+

変てこな日々をお送りします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大っきくなりました♪

でかっ!1
今朝のみなと、もりです。
手前が長女のみな♪ 奥が次女のもり♪
現在の体重、みなが12.7kg! もりが12.4kg!
龍父ちゃんと同じく、どんどこでっかくなりました(笑)








大っきくなっても、いつまでも子供っぽく感じるのは
龍父ちゃん、はナ母ちゃんといつまでも一緒にいるからでしょうかね??
でも、こうやってふたりでお互いの体を舐め合ったり
喧嘩をしたりしているのを見ると
幸せな気持ちになります♪







我が家での最近のお気に入り!!
海苔!
パリパリ!パリパリ!!
おいしいね~~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です~

龍ママさん、お久しぶりです。
もしかして…今年の初コメ…ですv-356e-466
覗きには来てるんですけど、なかなかコメがいれられなくて~
みなちゃん、もりちゃん、本当に大きくなりましたねe-266
体重からするとほたるも同じような感じですよ。

二人ともすらっと足が長くてすっごくスタイルいいですね~e-349
ゆったりくつろぐ二人の様子が本当に心安らぐ光景ですね。

チビ怪獣って言ってた頃がもう随分昔みたいですけど…

私はずっと放置ブログでちっとも更新してませんが、こちらにはまた来させてもらいますので、これからもよろしくお願いしますe-343

| みんみん | 2009/02/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん☆

こちらこそご無沙汰してしまってて、すみません・・・。
えっ!??ほたるちゃんも体重は同じ位ですか!!
安心しました。病院へ行ってもうちの子は巨大なもんで(笑)
実は、みなが手前で、もりの足が隠れているんで・・・
すらっとしているのは、みなだけで、もりはずんぐり体型です(笑)
ほたるちゃんも、みなもすらっとしているのは、翔太郎父ちゃんに似たんでしょうかね。

まだまだこの怪獣達は怪獣ぶりを発揮中です!!!
この間は、もりぞうが網戸を頭でぶち破りました!!
油断の出来ない怖いもの知らずですーー!!!!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

| 龍ママ | 2009/02/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
わんちゃん海苔が好きなんですね。

ウチの子にはやったことないです。
でもせんべいや納豆は大好きなので
食べそうですね。

| patapataokan | 2009/02/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

patapataokanさん☆

返事がとっても遅くなってすみません・・・。
海苔はだ~い好きで、海苔缶を持っただけで全員集合です(笑)
だけど、龍は初めて見た時は、黒いからか恐くって食べれなかったんです。
今はチビ達がパクパク食べる様子を見て、食べてます(笑)

| 龍ママ | 2009/03/08 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryugohanahime.blog87.fc2.com/tb.php/99-a8897ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

